NEWS
【通販限定】クラウドファンディングにて制作したアルバムのリリース決定!
2020.11.21

【クラウドファンディングにて制作したリモートアルバム 通販限定でリリース決定!】

 

今年5月に「〜今だからこそ創れるアルバムを〜誰とも会わずリモートのみでfeat.アルバム制作」というテーマでクラウドファンディングを実施。

ご支援いただいた方にリターン品としてお届けした正式版アルバムを、オフィシャル通販限定で販売が決定!

 

ジャケットはイラストレーターのフクザワさんにデザインしていただきました。

今年1年を象徴するような5曲。更にジャケットにはこの楽曲ができるまでの様子がわかる仕様も…!

是非通販にてお買い求めください!

 

 

<ヒジカタナオト コメント>

4人でドラマチックアラスカ。四角。

4月に発令された緊急事態宣言でリハーサルスタジオも閉鎖、レコーディングも中止、メンバー4人すらが隔たれる。4隔。

ライブは軒並み中止。配信ライブを余儀なくされたり、有観客であっても今まで通りのライブができない。

従来の価値観が音を立てて崩れていく。みんなの真ん中にあったはずのものがなくなって、音のない、真っ暗な空洞になっていく。死核。

 

クラウドファンディングの公約通り支援してくださった人にはCDをお届けできたので、それ以外の方にも聴いてもらえるように通販を開始します。

迷っているうちにクラウドファンディングが終了してしまっていた人や、クラウドファンディングの終了後にアラスカのことを知ってくれた人にもぜひ聴いて頂きたいです。

 

 

<商品情報>※11/28(土)10:00より発売開始

2020年11月28日(土)発売 mini Album

「□」(シカク)

価格:¥1,800 / 品番:338-LDKCD

【収録曲】

1.CRAZY LAZY

2.Zome

3.感染る

4.僕たちバンドマン

5.ひとつ

 

<オフィシャル通販サイト>

https://ldandkshop.com/view/category/dramaticalaska

 

 

 

Slide Right