NEWS
配信ライブ第3弾 開催決定!
2020.11.26

【配信ライブ第3弾は有観客で開催!!】

 

今年の9月から”リクエストワンマン”、”バラード限定ワンマン”と連続で配信ライブを行ってきましたが、

企画第3弾として今回は”BPMの速い曲”のみを集めた配信ライブを行うことが決定しました!

今回はサブスクLIVEでの収録配信に加え、有観客の公演となります。

 

当日は、会場にお越しいただいた方への、クリスマスを味わえる要素も企画してありますので、

是非お楽しみに!

 

<ヒジカタナオト コメント>

11月はしっとりバラードワンマンをお送りしたので、12月編、この2020年という波乱の1年を締め括るライブは元気いっぱい、アゲアゲで!

ドラマチックアラスカの最速BPMを誇るのはどの楽曲なのか!僕たちも一応「音楽家」の端くれ、なんとなくの順位は分かるけれど、この際数字ではっきりさせようじゃないか!

9月の配信ライブ同様、再び15位からのカウントダウンでライブをお送りします!メンバーもお客さんもセットリストは当日までのお楽しみ!

発表時点では有観客もやろうと思ってて、24日で直にライブハウスに足を運んでくれる人には、

せっかくこんな日やしちょびっとクリスマス気分をお届けできたらと思ってます!色々お楽しみに!

 

<公演情報>

2020年12月24日(水)

「加速する音楽会 (+Christmas  Edition)」★有観客+収録配信公演となります。

開場:19:00 / 開演:19:30

会場:大阪 梅田Shangri-La

 

<チケット>

料金:前売券 3,000円

発売日: 11/30(月)10:00〜

【チケットぴあ】https://t.pia.jp

【e+】https://eplus.jp

 

<配信視聴>

サブスクLIVE 

※ライブ配信日に関しましては、後日アナウンスいたします。

 

 

<ご来場のお客様へ>

■以下に該当する方はご来場をご遠慮ください

・来場前に検温を行い、37.5°C以上の熱がある場合

・その他咳や味覚異常などの症状、体調のすぐれない場合

・新型コロナウイルス感染症陽性者との濃厚接触がある場合

■当日は以下のご協力をお願いいたします

・入退場時、手指消毒をお願いいたします

・マスクの着用は、常時するようにお願いいたします

・入場時等なるべく距離を確保するようお願いいたします

・場内における会話、大声による発声を控えていただきますようお願いいたします

・アーティストの入り待ち、出待ち等は禁止させていただきます

■その他当日の感染対策

・従来の会場キャパシティより少ない券売で設定しております。

・ソーシャルディスタンスを保った距離で、フロアに立ち位置シールを貼っております。

・場内にアルコール消毒液を設置いたします。

・開演前・MC中・終演後などこまめに換気をさせていただきます。

・全スタッフのマスク着用を徹底いたします。

 

Slide Right