NEWS

【 10枚目のミニアルバム「人間合格」 リリース決定!】

今年夏、通算10枚目となるミニアルバムのリリースが決定しました!

 

昨年よりライブにて披露している「人間合格」や、Vo.ヒジカタの弾き語りCDに収録されていた「瑠璃」などを含む

全8曲入りとなっています。

また、タワーレコード各店舗・オンライン、HMVでの早期予約もスタート!

特典は、普段見ることのできないスタジオでのライブ映像が見れる、URL付きポストカードとなっております。

是非お楽しみに!

 

 

【ヒジカタナオト コメント】

ドラマチックアラスカ、通算10枚目のミニアルバムをリリースすることが決定しました。

去年クラウドファンディングで制作した「□(シカク)」というアルバムでは、突然訪れたコロナ禍への戸惑いや怒りといった目の前の情景を込めることしかできなかったですが、

半年が経ち、1年が経ち、時間が経って、世界が色んな価値観の焼け野原になった中、灰になってもまだ燃え続けている、

温かい人々や音楽の力について色々思ったことを僕は歌詞にしたし、メンバーは音にしてくれたのだと思います。

思うようにライブはできない1年半だったけれど、4人でバンドを止めることなく拗ねることなく磨き続けてきました。

新しい音源でお見せできるのはまだほんの一面だと、まだまだ期待をしていて下さい。

楽しくないニュースが続く日々ですが、このお知らせと、今年もCDをお届けできる事実が、日々戦うみなさんの心の安らぎの一助になりますように。

みんな元気でリリースツアーでお会いしましょう。

 

 

<商品内容>

2021年8月25日(水)発売

10th MINI ALBUM「人間合格」

¥2,200(税込)LDSF-00003

STAY FREEEE!!!!!!!! / LD&K

 

【収録曲】

1.人間合格

2.CODE:RED

3.こどものままで

4.ふざけんじゃねえ

5.また同じ君に

6.生きているのは

7.放課後リメンバー

8.瑠璃

 

<早期予約特典>

スタジオライブ映像視聴URL付きポストカード ※収録曲は近日発表

受付期間:6/12(土)21:00 〜 7/11(日)

対象法人:タワーレコード / *HMV