NEWS

2/11米子公演の開催につきましてお知らせ

ドラマチックアラスカツアー「ロッククライミングツアー」

米子公演の開催につきましてお知らせ

 

 

いつもドラマチックアラスカを応援して頂き誠にありがとうございます。

 

本日(2/11)のドラマチックアラスカ「ロッククライミングツアー」米子公演につきまして、

昨日からの大雪による影響を踏まえ、出演者・主催者・会場と本日の開催を検討して参りました。

協議の結果、本日の公演はドラマチックアラスカ/ココロオークションの2バンドで実施させていただくこととなりました。

 

そして、交通機関のマヒなどの理由で会場までお越しになれないお客様のために、

5月にもう一度、同会場で「追加振替公演」を開催させていただきます。

 

 

<追加振替公演>

2017年5月6日(土) 米子laughs

開場17:00 / 開演17:30

出演:ドラマチックアラスカ/ココロオークション/POT

 

 

本日、2月11日(土祝)米子laughs公演のチケットをお持ちの方は、

本日の公演にお越しいただいた方でもそのままご来場になれます。

(ただしドリンク代は別途必要となりますのでご了承ください)

 

また、本日および追加振替公演も予定の合わないお客様につきましては、

後日チケットの払戻しも対応させていただきます。

払戻方法に関する詳細は後日、下記にてご案内させていただきます。

 

■ドラマチックアラスカオフィシャルホームページ

https://dramaticalaska.com/

夢番地ホームページ

http://www.yumebanchi.jp

 

 

お手持ちのチケットは、振替追加公演当日まで無くさないよう大切に保管して頂きますようお願い致します。

今後ともドラマチックアラスカを応援よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

2017年2月11日

ドラマチックアラスカ

株式会社エル・ディー・アンド・ケイ

株式会社 夢番地