NEWS

「アノハナ」MVエキストラ募集!

ドラマチックアラスカ2/26配信リリース「アノハナ」MVにご出演いただけるエキストラを募集いたします!

注意事項をしっかりご確認いただき、どしどしご応募お待ちしています!

 

 

【撮影日】

3月8日(日)午前9:00集合・12:30終了
(状況により多少前後する可能性がございます)

 

【場所】

新宿区某ライブハウス

(詳細の場所はご当選した方にお送りするメールに記載いたします)

 

【応募期間】

2/26(水)20:00〜3/4(水)23:59(抽選となります)

 

【ご応募方法】

氏名、性別、生年月日、電話番号の以上4点をご明記の上、

ツイッターDMインスタグラムDMinfoメールのいずれかよりご応募くださいませ。

当選された方にのみ、3月5日(木)中にスタッフより返信をさせていただきます。

 

【ご応募時の注意事項】

・年齢や性別は問いません。ただし未成年者の方は、必ず保護者の方の同意を得た上で応募してください。

・ご応募1つにつき、お2人様までご参加可能です。その場合は応募時にお連れ様のお名前もご明記ください。

・撮影されたPVは動画サイトなどで公開される予定です。その際ご自身の顔や姿が映る可能性がありますのでご了承の上ご応募ください。

・謝礼・交通費などはございませんのであらかじめご了承くださいませ。

 

【撮影参加時の注意事項】

・当日は当選メール画面の確認をさせていただきますのでご準備をお願いいたします。

・撮影中は注意事項及びスタッフの指示に従ってください。

・事故やトラブル等については一切の責任を負いかねます。

・服装については特に定めませんが、過度に目立つ服装や髪形で参加された場合、撮影への参加をお断りすることがありますのでご注意ください。

・撮影現場での写真・動画の撮影や録音、及びアーティストへのサインや握手の要請等はご遠慮ください。

・撮影の状況・内容をSNS等に書き込むことはご遠慮ください。