NEWS

【ドラマチックアラスカより皆様へご報告】ライブ出演キャンセルに関しまして

いつもドラマチックアラスカを応援頂きまして、誠にありがとうございます。

 

この度、ドラマチックアラスカのメンバーであるドラムのニシバタアツシが新型コロナウィルスに感染している事が確認された事をご報告いたします。

今朝、本人から発熱の申し出があり、医療機関への受診およびPCR検査を行ったところ新型コロナウィルスの陽性と判定されました。

 

容体としましては発熱と倦怠感のみが確認されておりまして、その他体調に異変はございません。

現在は保健所からの指示を待ち自宅にて療養の準備を進めております。

また、ほかメンバーであるヒジカタナオト、サワヤナギマサタカ、タケムラカズキにつきまして濃厚接触者に該当するかどうか保健所からの連絡を待ち、

自宅待機としております。つきましては追ってご報告をさせて頂きます。

 

なお、今回の検査結果を受けまして、直近で決定しているライブ出演を辞退させて頂く運びとなりました。

 

<出演キャンセル公演>

・9/19(日) TOKYO CALLING 2021 下北沢シャングリラ

・9/22(水) ビレッジマンズストア「愛とヘイト」リリースツアー “愛憎超過ツアー(強)” 水戸LIGHT HOUSE 

 

関係者の皆様、公演を楽しみにされているお客様へご心配とご迷惑をおかけしますことを心よりお詫び申し上げます。

 

2021年9月17日(金)

ドラマチックアラスカ メンバー・スタッフ一同 / 株式会社LD&K