NEWS

メンバー新型コロナウィルス感染に関する経過に関しまして

いつもドラマチックアラスカを応援頂きまして、誠にありがとうございます。

先日9/17(金)にてドラマチックアラスカのメンバーである、ニシバタアツシが新型コロナウィルスに感染した事をご報告致しました。

 

その後、保健所からの指示に従い現在は療養に専念しております。

 

また、残りのメンバーであるヒジカタナオト、サワヤナギマサタカ、タケムラカズキにつきましては保健所より濃厚接触者としての認定を受け、

9/30(木)まで自宅待機とさせて頂いております。

 

なお、3名につきましては再度PCR検査を行った結果、全員が陰性であった事をご報告致します。

 

今回の療養および自宅待機に伴いまして、直近で決定しているライブ出演を辞退させて頂く運びとなりました。

 

<出演キャンセル公演>

"STAY FREEEE!!!!!!!! TOUR 2021"

9/26(日)広島ALMIGHTY

9/27(月)福岡LIVE HOUSE OP’s

 

関係者の皆様、公演を楽しみにされているお客様へご心配とご迷惑をおかけしますことを心よりお詫び申し上げます。

 

なお、今後の稼働、ライブ活動に関しては様子を見ながら判断してまいりますので何卒宜しくお願い致します。

 

2021年9月22日(水)

ドラマチックアラスカ メンバー・スタッフ一同 / 株式会社LD&K